2011年01月26日

ゆりかもめ

23日の日曜日、焼津市文化センターで、ゆりかもめ
焼津市少年少女合唱団『ゆりかもめ』の定期演奏会がありましたicon12  
シューベルトの名曲を組み入れた合唱劇を披露されました。
華やかな衣装に伸びやかで一体感のある合唱♪
観に来た人たちを魅了しましたemoji08
中学3年生の子供たちは、来月には受験を控え、勉強も練習も・・・本当にがんばったんだなぁと思います。
来年も再来年も楽しく続けていってほしいなぁemoji49と思います。

一年間の練習の成果を発表する、何事も練習emoji02ですよね。
私も ゆりかもめの子供たちとはスケールが全然違いますが、来月に子供と一緒に習っているペン習字の展示会があるので作品製作中デスface15
なかなか思うようにできなくて。。。icon10

この時期は、息子の学校でも何やらの展示、娘の保育園でも作品展・・・と、子供たちの一年間の作品を見に行くのを楽しみface23デス


 


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 地震 (2011-08-03 10:00)
 海デビュー (2011-07-12 12:00)
 初投稿 (2011-01-05 00:00)

Posted by chi at 00:00│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりかもめ
    コメント(0)